ここのところ、しあわせです。
何かいいことがあったわけでは全然なく、ただ、普通に何気ない気分で日々が送れているので。
出かけるのが嫌ではないし。なのでライブにもちゃんと行けているし。
こういう日々だけで、けっこう充分な気がする。
昨日のライブで、吉井さんが、「みんな嫌なことや辛いこともたくさんあるだろうけど...」
と言っていたけれど、私は、特に嫌なこととか辛いこととか、今ない。
私の場合、すごくキツイ時というのは、うつうつで調子がわるい時で、
具体的に何かがあって、というわけではない。
職場でいろいろあったりしても、そういう時は、辛いというより怒りのエネルギーみたいなもので
かえってやる気が出てきたりしているし、あまり、苦しいとか辛いとかいうことはない。
たぶん、人間関係が薄いから、そういうところから来る悩みもあまりない。
↑それでいいのかな〜とは思いますが。