火曜の夜から、花粉症症状がずーっと続いている。
というか、どうも風邪が重なっているようで、寒気、熱っぽい、だるい、食欲が変。
食事は雑炊とか饂飩とかしか食べたくないが、甘いものが異常〜に食べたいので、食べる。
一昨日、今日と、あまりにだるいので、仕事のきりがいいところで二回も早退してしまった。
そんなこんなで、家にいる時は、寝たり鼻水で起きたりの繰り返しだが、
昨日は、なんとか頑張って、Kooksのライブに行ってきた。
精神的に調子がわるかったら絶対やめていたが、今は気分的にはわるくないので、行けた。
行けてよかったと思った。楽しかった。
今日もだるくて早く寝ようと思うが、いいライブだったので忘れないうちに。