このところ、あまり調子がよくない、やばい...と書いてはもちなおし、
また調子がわるい、と書いてはもちなおし...、という繰り返しのような感じ。
2月後半から3月がとてもいい感じで、そういい時は続かないだろう、
いつ調子がわるくなるか、と、どこかで少し恐れながら暮らしていたけど、
それほどひどいことにはなっていない。なんとか、まだまだ、まだ、まだ、だいじょうぶ。
ただ、この1週間は、拘りごとも続き、食べ方も少しまた変で、あまりよくはない。
調子がいいと、外見の調子?もよく、自信が出るし、だから外でも出かけるし、
いろいろなことがうまく回る。そして、調子が悪いと、その反対になる。今はちょっと微妙。
あれだけ食べていた冬場より、体重が多く、身体が重いのも気になっている。
まあ、こんなに食べているのにたいしたことないわー、と冬の間思っていると、
何故か、春になってから体重や身体に出てくる、というのは毎年のことなのだけれど。
花粉症は、いつの間にか、ほぼ症状がなくなっている様子。
自分の鼻や目に、お疲れさまでした、と言いたい(またなったりして)。