ちょっとした付き合いで、由紀さおり安田祥子コンサートへ行った。
客の年齢層が...かなりのものでしたが、なかなか内容はよかったです。
「悲しくてやりきれない」、「あの素晴らしい愛をもう一度」、「チューリップのアップリケ」、「時代」、
などのコーナーは泣けました。生「トルコ行進曲」も聴け、「しあわせのカノン」もよかった。
私は、由紀さんの艶っぽい声、感情移入している感じの歌の方が好きだけれど、
お姉さんのくせのない歌も美しく、お二人の声のタイプの違うハーモニーはとても気持ちよかった。
みんなで一生懸命やっている...みたいな感じの合唱は得意でなく、あまり聴いていられなくなる私は、
それをお二人でやっている感じのものを楽しむことができました。
終了後の握手会をしているところの近くを通ってみましたが、お二人とも、とても白くてきれいでした。