まだ、もう一歩出かける気にならなかったので、マッサージは来週にすることにした。
 今日はけっこうよく寝た。
 休みの前夜に、ものすごーく眠くなった状態で、あまり何も考えずに眠れるのはうれしい。
 普段の睡眠が4時間半前後なので、休みの日に、目覚ましなしでたくさん眠れると、それもうれしい。
 なんとなく画像が浮かぶくらいで、はっきりと内容は思い出せないのだけれど、このところ、
 日をおいて、ときどき、同じ夢をよくみている気がする。
 私の夢は、そんなことに、自分的に、どこかひっかかりがあるのか?と、
 まったく自分では気にしていなかったような小さなこと(ちらっと見たこととか)が出てくる。
 同僚の女性は、その日怖かったこととかがすぐ夢に出てくるそうで、その違いはなんなんだろう?