普段から、足の裏の胃腸のツボのあたりが張っているのだが、
ここ数日は、しょっちゅう竹踏みとかやっていないと我慢できないくらい(すごくイタイけど)、
びーんと張っている。特別ひどい食べ方をしているわけではないと思うんだけどー。
身体にいいものはたくさん摂っている(つもり)だけれど、
胃腸にやさしい生活とはほど遠いというのはわかっている。でも、今のところ(?)しかたない。
でも、また、腸の調子で気になることもある。
7月に健康診断があるので.....また検査になったらイヤだ。すごく。

今日はこれを書いてから、親の病院の付き合いでお泊りに出かける休日。
明日の朝はホテルの朝食が食べられるのがうれしい。
晴れてきてよかった。