週休。
 もうすぐ海外へ行ってしまう友だちと、(主に)スウィーツの食べ放題へ行ってきました。
 ほんとうは、その前に一人で薬師寺展へ行こうと思っていたのだけれど、だらだらして行けず。
 今日の食べ放題の店は、スパゲティとかオムライスとかもあって、
 甘いもの好きなくせに甘いものだけ食べ続けるのが苦手な私には、交互に食べられて、
 とても食べやすかった。
 昼間で空いていたし、スウィーツの種類も多く、けっして品質がよいとは言えない感じだったけれど、
 1500円以内という値段を考えると、まあまあ満足な食べ放題でした。
 
 この1週間くらい、ネットで買い物し過ぎ。まあ、毎朝焦って洋服を決めるのが嫌なので、
 夏に向けて、朝あまり考えずに着まわせるように買い足しているので、必要なこととも言えるけれど、
 買い物し過ぎる時の波が、ちょっと怖い。

 気分的には、けっこう落ち着いてきた。
 6月初旬のライブまでに、もう少しあがるといいのだけれど。