朝、たぶん暑いせい(&明るいせい)で、5時くらいになると目が覚めてしまう。
 朝、トーストが食べられなくなる。あたたかいご飯が食べたくなくなる。
 チョコレートが食べたくなくなる。そんな感じで、全体的に食欲が落ちる。
 でも、今年は、あんまりそうでもない。フジ前にしてまだ身体が重い。

 フジに出かけるまで、あと10日と気づいて、けっこうびっくり。少し焦らなきゃ。
 レインスーツの撥水がいまいちになっていたので(長靴だとあまり下ははかないけど)、
 今年は、撥水処理をけっこう本格的にしてみた。
 効果があるだろうか?というか、どのくらい雨が降るんだろうか?
 といいつつ、雨の心配はそんなにしてない。降っても別にかまわない。たぶん少しは降るし。
 嫌なのは、あと少ししか日にちがないということ。私がもう少しまともになってからにしてほしい。
 と、思ってしまう。