高温期がいつもよりずっと長い。フジ前に楽勝、と思ってたのに、心配。
 気分は、拘りごとがやめられないので基本的には↓だけど、たまに↑だったりする。
 
 20日の祝日の月曜日はめずらしく仕事が休みで、今は火曜日が週休日なので、
 世間の人とはずれるけども、3連休になる。
 そして、水曜日に仕事へ行くと、木曜日から月曜日まではフジ行きで休みなので、
 20日からの10日間の間では、水曜日の1日しか、仕事に行かないことになる。
 希望してそうなったわけではないが、そうなる。
 そんなんだったら、水曜日も休みをとって、10日間で海外旅行でも行った方がいいのでは?
 という気もする。フジだって10万かかるんだし。まあ、もう遅いけど。
 毎年書いている気もしますが、私はただの旅行というものに行こうと思えないので、
 音楽込みのフジ行きが(私的には、旅込みのライブ、だけど)、旅をするいい機会なのです。
 しかも、時にはちょっときびしい自然とのふれあい付き。
 毎年、こういう時はこういう対処をすればいいのね、ということをわかっていくのが、
 ちょっと快感だったりする、....のが、経験不足な自分ゆえだと思うと、ちょっと恥ずかしくもあり。