今日は、久々に、少し調子が上がるかも、と感じられてきた。
 それと、自分でもヤワ過ぎる、と思っていたのだけれど、
 この2週間くらい、一日のうち、ちょっと嫌なことを考えたり思いついたりすると、
 吐気がしょっちゅう起こっていたのだけれど、今日あたりからそうでもなくなった。
 どうか、このまま調子が上向いてくれますように。
 また、今年は、思わず7〜8月が調子わるかったので、
 毎年嫌なことがたくさん起こる、厄月のような9月になったことが気になっていなかった。
 こんな夏をなんとか乗り切りそうなので、どうか、今年の9月は、
 あまりよくないことがありませんように。自分でも努力すべきだな。
 眠気はけっこうおそって来るので、睡眠時間はよしとして、
 あと、食べ物、アロマには、少し気をつけだした。あと、今日はひさびさに、花を買えた。