そういえばシリーズはまたそのうち書きたい。
 今、自分的には、気分的にかなり好調で、外に出るのが嫌じゃない、というめずらしい時期。
 しばらく胃腸の調子がいまいちだったり、片付けとか書類関係の整理ができなくて、
 いろんな意味での処理能力や気力が落ちているんじゃないか、と感じていたりとか、
 購入履歴を見ると異常だと自分でも思うくらい買い物ばかりしているとか、
 いろいろあるけれども、自分嫌いモードでいらいらきりきりしている時期を考えると、
 すごくいい気がする。こういう時を、大事に過ごさなくてはいけないと思う。
 買い物しても、外に出られるから、買ったものを生かせるので、まだいいかもしれない。
 調子が悪いと、こんな自分がお洒落するなんて恥ずかしいみっともない、と思って使えないので。
 ただ、また、ボーナスは全部返済に使うことになります。
 去年は、たぶん、11月〜1月くらいが、調子がわるかったんじゃなかったかな。
 今年は、年末年始が、どうかいい気分で過ごせますように、と思う。どうか。
 いろいろわるく想像してしまうと、自分が自分をそっちへもって行ってしまうところもあるので、
 シンプルにそう願っておこう。