水曜日、電気のツアーファイナル(@liquid)のライブがものすごく楽しく、
 終わった後、こういうの、ライク・ア・ヘヴン、という感じかも〜、と思っていたのだが、
 翌朝、疲れが残っているせいか熱っぽいような起きにくいような?...と感じたのからはじまり、
 夜になっていきなり、久々の拘りごとが復活、食欲も一気にUPして食べ続け、
 急に不調になってきてしまった。高温期の影響が久々にすごく出た感じだ。
 その後は、食欲は、ほんとうにひどい時期のようではないけれど、家にいるとずうっと食べているし、
 不意に出かけるのが嫌〜になってきて、金、土と続けて遅刻したり。
 これから出ないといけない行事があったりするのに、あーやっぱり年末、こういうことですか...、と、
 さらに嫌な気分になるが、でも、電気のライブが楽しく行けてよかった、とも思う。
 一日でどうしてこういうふうになるのか、自分ではよくわからないが、
 後々の予防のためにも、どうしてか考えてみると、高温期に入ったことの他に考え付くことは、
 いつも高温期に引きがちなのだが、風邪を引きかけていること(喉が痛い)、
 フラワーエッセンスがなくなりかけたので2日前くらいから使わなくなっていること、
 仕事で1月に向けてやらなければいけないことが、ぎりぎりになってきたこと、
 (そう多くはない)友だちの誕生日が重なっていたり、けっこう期限付きですることが多いこと、など。
 あとは、12月はこういうふうにあれるといいな...、ということを自分で意識し過ぎで、
 うまくいくようにと、自分自身にやや課し過ぎていたところもある...かもしれない。
 有効かどうかわからないが、できることはやってみる、ということでの対策は、
 また、今合いそうなエッセンスを買って使ってみること、.........くらいしか、思いつかない。
 あとは、仕事の時間をうまく配分すること、か。
 いい栄養摂取とかアロマで芳香とかは、調子のいい時にやる習慣になっていたのでやっている。
 あとは、なるべく早く寝よう。少し前から、眠りに入る音楽を「Eclectic」に変えていたのだが、
 やっぱり、小澤くんでなく、「Sea Change」でないだめなのか...。
 あ、でも、いいこともあった。予想していたより、やや収入に余裕があったし、
 年末の吉井さんのライブの席が、思ったよりもいい場所だった。
 今はまだ余裕がある感じなので、できるだけ淡々と、これ以上ひどくならないように淡々と、
 年末に向けていけるといい。