..."吉井さんのライブの後、早いけど来たわ"(ほんとに)。


 実家でご飯作りの毎日を過ごして帰ってきました。
 気分も上がり気味で、いろいろ考える時間もなく、古い友人とも会え、穏やかな4日間でした。
 
 今日はゆっくり何もせず過ごしました。明日は、片付けとか年賀状書きとかいろいろやりたいけど、
 あまりやらない気がする...。でもちょっとはやらないと。
 休みあと一日となると、すでに頭には仕事のことが浮かんできて、何も考えなかった実家での時間が
 ああよかったなと思う。
 しかし、この部屋にはぐだぐだな魔物でも住んでるのではないかと思うくらい、何もやる気がなくなる。
 実家ではずっと動いてたのに。何故だろう?