前回の日記の後も、自分嫌い&出かけたくないモードがけっこうひどく、
 ほんとに仕事に出かけたくなくて、朝ずるずるし、でも今後の仕事上の立場を考えて
 自分の意識をなんとか飛ばすようにして出かけ(それで遅刻の割合は半端ない数)、
 ずる休みも一回してしまったけれども、なんとか連続した休みはせず、
 やっと今日あたりから↑傾向。昨日低温期に入ったことも関係あるのか?
 こんな繰り返しはどこまで続くのか?フジ前は大丈夫なのか?
 もうすぐ7月になってしまう。ライブがたくさんある。ちゃんと行けるのか?
 友だちと行くものが多いので一人の時よりはなんとか行けそうだけれど。
 ちゃんとしようと決心した方がいいのか?気負わない方がいいのか?
 いまだによくわからない。
 買い物ははまったり少しやめたりの波があり、家事は料理を何故かよくやっている。
 拘りごとはこの2〜3日は落ち着き気味、なので睡眠時間は少し増えた。
 食べ方はそうひどくはないが、"SATC"の再放送を夜観る時間が多くなって
 昼間寝てしまったりするので、動かないことが多く、身体は重い感じ。