夢のようなJulianのライブの後、終わってやっと落ち着いて暮らせる〜、と思っていたら、
 翌日、現実的な問題が突然起こり、非常に現実的な忙しい二日間を過ごし、
 すっかり夢がさめてしまった。
 もったいないので、今日は改めてライブのことを調べたり思い出したりして浸ってみたが、
 そういう思い入れのあることをやめてみると、高温期のせいかわからないが、
 ひどくイライラして、ざわざわして何をしても落ち着かない。疲れてるような眠いような。
 この際好きなだけ好きなものを食べてみようと、チョコレートを好きなだけ食べる。
 眠ることには抵抗があるので、さらに食べてお腹いっぱいで眠くなるようにして眠った。
 起きたら少し落ち着いた。もちろん根本的な解決ではないけど。