前回の日記の後に上昇してきて、今はたぶん、まあまあの状態。
 低温期直前に今回わるくならない理由はなんだろう?特にない気がする。
 というか、フジ後からしばらくわるいのが続いたので、それがなんと終わったのかな...と、
 考えつくと怖くなる。そんなこと言っていると、終わったのではなくまた来るかも、と。
 ただ、習いごとや家の用事が重なり、土日とも出かけないといけなかったり、
 あまり考えたり感じたりしている余裕がなかったりして、それがかえっていいのだろうか?
 先週末は、習い事の後でBen K.のライブに行くか、あまりに疲れていたのですごく迷ったが
 行かなかった。すごく楽しかったようなので残念だが、納得してやめたのでしかたない。 
 家では全般的に何事もやる気がないが、なんとか仕事は行ってきちんとやっている。
 やらないと余計に落ち込むと思うので。
 今後のことを考えると、遅刻や急な休みもしにくくなっているのもあり、それも減った。
 食べ方はそれほどひどくない。夜中まで食べるのは変わらないけど。
 買い物は全開。夏の終わりから秋冬物の買い物がかなりなことになっていて、けっこうやばい。
 でも、考えると、私は飲みにも行かないし、遊んだ帰りにタクシーに乗るわけでもないし、
 グルメでもないし、車ももってないし、旅行もしないし、あとお金がかかるのはCD代くらい。
 洋服や靴で気分がよく出かけたりできるなら、そんなにわるいことじゃないんじゃないか?
 と、自分に言い訳してみる...。将来はあやういけどな。