けっこう忙しい日々。
 なんだろう、自分では総括したいなんて気持ちはないのだけれど、
 年末に済ませなければいけないことというのが、なんだかんだとある。
 このところの休日は、やらなければいけないことを並べてメモして、
 細かい用事をいくつも続けて済ますことが続いたので、今日は一歩も外に出ずゆっくり。

 
 ちょっと調子が落ちてきていますが、なんとか変な焦燥感やザワザワ感にはならなく、
 まだなんとかなっています。
 調子がよかったこの1ヶ月位の期間より、家事を規則的にできなくなったり、
 朝の遅刻や、拘りごとの時間、ズル休みをしようと思いついたり妄想の世界に浸って
 いたいと思う回数や時間が確実に多くなっているのと、どよん、という感じの気分の段差、
 ズレみたいなものを感じる瞬間が増えているけど、まだまだ大丈夫。


 現実的な部分で、職場のクリスマスのイベントの準備で焦っているのと、
 1月から新しい仕事が増えることになっているけれど、それを充分に安心してやっていく
 目安がたっていないこと、実際に準備をする日にちがあまりないこと、などで 
 不安があることもあると思う。
 でも、周期的な部分は予測できないけれど、まだまだだいじょうぶ、だと思う。