調子がいい。こんなことを書く日記は何日あるかわからないので
 自分でも憶えておこうと思う、というくらい。
 朝、出かけるのが嫌じゃない(ので、遅刻してない)。
 拘りごとをしていない。
 お洒落をしようという気持ちになっている。
 人に会うのがそれほど嫌ではない。
 そんなに自分が嫌いでない。
 ...調子がわるい時と何が違うか、考えるとそのくらいか。
 家事はちょっとやる気あるけど、そんなにはやれてないし、
 休日も、風邪を引いたのもあって、相変わらず外へ出てない日も多い。
 やっぱり買い物もちょっとしてしまう。
 日々、ああすればよかった、こう言えばよかった、言わなきゃよかった、
 などなど何度も思うし、仕事に向かう前には不安にもなる。
 でも、上の5つが違うということが、自分が調子がいいということだ。
 とにかく、ありがたい。いつまで続くか、わからない。
 この後、夏もどうなっているやら。