あたりまえかもしれないが、自分的に満足できて気持ちが盛り上がったライブの
 後は、その後に元気が出てきて、活動的になる。自分のそういう傾向が改めて
 はっきり表れて、面白いなあと思いました。
 観たかったけど、体力を優先してあきらめて残念なものもたくさんありました。
 もう少し後で、もう少し感想が書けたら書きますが、簡単に。

 
 一日目観たもの:バイン、Local〜、Miike 〜、Mutemath、Broken Bells、
           XX、Them Crooked〜(少し)、 
 あまり集中できない体調だったせいもあったかもしれないが、全体にわるくないが不完全
 燃焼な感じだった。一番楽しめたのはLocal〜かな。でも思ったより陽性な感じでしたが。 
 バインは、なんだかあまり印象に残りませんでした。


 二日目観たもの:Dirty〜、Kula〜(少し)、Detroit Social〜(少し)、
           Kitty&Daisy〜(少し)、22〜、La Ruda、One Day〜、
 Dirty〜は、新しいというかカッコいいとは思うけれど、好きではない。
 22〜が最高。これで元気になってしまった。やっぱり好き。今回のベストかも。
 それと、チェックしていなかったLa Rudaが最高に楽しくて、雨の中踊りまくった。
 One Day〜は、さすがにザックのカリスマ性を感じました。


 三日目観たもの:Yeasayer、Albert〜、Vampire〜(一瞬)、Foals
           ブンブン、Hot〜、Atoms〜、
 Yeasayer、Albert〜、は満足。両方いいバンドだと思います。
 Foalsは、前回会場にいたのに体調が最悪で記憶がなかったのだが、きちんと聴いたら
 とてもよかった。ドラムがルックスもいいのに?余裕にパワフルでうまくてびっくり。
 ブンブンは...やっぱりフェスは嫌いです。それに...
 Atoms〜は、思ったとおり、CDより全然踊れる。まだあまり理解できない状態でライブ
 に行った「Kid〜」で、予想外に踊れた感触を思い出しました。
 Thomは、ライブの準備をしながら自分が踊れる(高揚できる)ようにアレンジして
 いくのではないか?とか思った。あと、Fleaをとても尊重している感じで、いい関係、
 相乗効果なんじゃないかなあと感じました。


Shake/Shiver/Moan

Shake/Shiver/Moan