そういえば、今日、以前あまりにひどいことが続いたので営業所と本社に苦情を
 伝えた後(要返信にしたのに返事はなかったが)ほとんど問題なかった佐川急便が、
 連絡もなく21時までの指定にした荷物が届かなく、明日の仕事に使うものだったので、
 営業所に苦情のFAXを送ったら、予想外に!連絡が来て、なんとか今日中に受け取る
 ことができた。
 普段は温厚な私も、営業所の人にも配達の人にもしっかり苦情を伝えましたよ。
 佐川は携帯に電話してもほとんど繋がらないし、最後の時間帯指定内に来なくて
 営業所にも電話が繋がらない時間になると、どう〜にもならないし!。
 10時に受け取ったので、仕事の準備が終わったのがさっきだし!
 こういうとがあると、今後がまたすごーく不安です。佐川〜の検索で来る方が
 けっこういるので、まだまだまだまだ問題が多いのでしょう。