先週ずっと絶不調でいたところ、昨夜くらいから、抜け出せていくかもしれないという
 方向性にいるような感触があります。
 久々に、↓↓↓な気分と拘りごとのやめられなさとどうしても満腹感にならない食欲と
 外に出かけたくないモード全開なイラつき感でめいっぱいな週だった。高温期でもあり。
 気分の問題か、逆にだるくて気持ち悪くて食べられない時もあり、ほんとに具合が悪いのか
 ズル休みなのか自分でもわからなく一日休んだ。
 買い物もたくさんした(もちろんネット)。そんなに買っても全然着る気分じゃないのに。
 過ぎるのを待つだけというわけにも行かないことのどうにもならない感と幸福さ。
 前はいつだったか思い出したくもないけれど、そうなる余裕ができたということかもしれない。
 私には私の気持ちがわかると感じられるのはよい。わからないところもあるけれど。
 こんな感じは自分にだけわかればよい。1人でいられるということは贅沢なんでしょう。
 明日もあさっても外に出たくない気持ちで頭のどこかで休む計画があったが、仕事に行かない
 わけには行かないという理由ができてしまい、いいことなんだろうと思う。