まだ3日くらいしか経っていないのに、もう土日の記憶が薄らいでいる。まだその中にいたいのに。
やや手フェチな私は、大阪での、スクリーンに映ったJulianの風に揺れる髪とマイクに添えた手とか、
頭にあるけど、また映像で観たい。大阪のは無理か…。「Taken〜」は、ライブの方がよかったな…、
かなりたくさんの各国フェスに出てて、その映像もたくさん見られるけど、やっぱり生がいい…、
動ける場所で観たかったから遠かったけど、それでもカッコよかった…、などなどなど考えてしまう。
そういえば、Beady〜の時も、Stro〜の時も、まあカッコいいなーという感じの男の子たちが
近くで観ていたが、友だちが言うには、One Night 〜の人たちだった。Stro〜の時はかなり
酔っぱらってて、ぐだぐだふらふらしてて、若いなーーと思った。(いくつか知らないけど)
Stro〜もあんな頃があったのね…今はすっかりパパだったりするけどね…という感じで。