わりと平穏な日々。
灯油が高いのでエアコンと併用しているが、今年買った丸型ストーブの使い勝手も見た目も
なかなかよい。やかんで蒸気も出るし。今のところ手入れもちゃんとできている。
3か月の予定だったピラティスは、肋骨を痛めてちゃんとできない期間もあったせいか
感触がいまいちだったので違うところへ移ろうか考えていたが、クールの最後の日に、
こういう感じ?とピンと来るものがあって、継続することに決めた。
今月の3本のライブのうち2本をまあまあな気分で行くことができ、よかった。
気分的には、仕事上、自分がだめだな〜と思うことは多いけれど、まあ立ち直りは早い。
人間的な暮らし(自分が思う許せるような)が継続できていることが基本的な肯定感に
なっているせいか。
ただ、ここ数か月の記憶でいくと、ほぼ低温期突入直前に拘りごとをやめられない日が
続くことが多く、嫌な気分にもなる。でも2時間睡眠が二日くらい続いても平気なのは、
自分でもなんなんだろうと思う。
このところ基礎体温変化が正常ではないのがちょっと心配。基本的に低体温で、35度台なことも
けっこうある。ひょっとして婦人科系がよくないのかも