ここへ来て、年末にむかって、調子が落ちてきてしまった。家事に力が入らなくなってきて、
拘りごとが増え、日常生活にきちんと向かう気持ちがあまり湧かない。
今年は、年末年始の休暇と週休がうまい具合に重なってわりと長い休みになったが、明日から実家
へ帰る前の休日は、考えていたことがほとんどできなかった。年賀状は今日買ったけれど、去年の
ようには書けない気がする。掃除は、うーん…という感じ。
ここから下がらないように気を付けられるものなら気を付けたい。どうなるだろうか?
帰る前に、充実した今年最後のライブの感想を(長い)。12月の3本のライブはどれもよくて、
幸せだったなあと思う。
そう、よかったことをちゃんとしっかり覚えておこう。今年はサマソニでStro~を二日も観られた。
すごく幸せだった。去年のソロと続けて、Julianを2年も続けて観られた。露出が減ってさびしい
が、今回は続けて新しいアルバムを作っているところだと思うのでおとなしく待っていよう。