あまり調子は良くないが、一進一退というのか、いい日もあり悪い日もあるというのか。
昨日は、ピラティス→(時間がもったいないから)映画→ライブ、と動き過ぎたが、いい日で終わったのだが、
今日は疲れて何もできなく&やる気が起こらなく、出かけようかと思っていたが、ネットやTVや録画したもの
を観たりしていて、一日が終わってしまった。
あと、何がきっかけか忘れたが、高校時代の知り合いがヒーラーと言う(そうな)類の職業についている
のを思い出してちょっと調べたりしていたら、そういえば昔から感情豊かというか悩み深い人だったな、
とか思い出し、その頃の自分の思考回路とか気分とかも思い出してしまい、なんだか暗い気分になって
きてしまった。あと、たぶん…、こういう思考はこういうことです、こういうふうに考えましょう、(なのに、)
そのままでいいのです(みたいなことをつぶやいていた)、っ、てなんだよ、とか、そんなに成功している
ほどでもないみたいだけれど、それで食っていけるのか、というようなちょっとした怒りもあるのだな、きっと。
低温期直前なのもあり。でも、ここしばらく、低温期が来そうで来ないので、今日もそのせいだと食欲を
そのままに許し、一歩も出かけずにのべつまくなしに食べていて、身体がぱんぱんで重い。
昨日の夜は、すごく気分が高揚していたのにな、というか、そういう次の日には落ちるのもわりとよく
あることだ。