ものすごくいい天気。家にいるのがもったいないくらいだった…が、夜になり食材の買い物に行っただけ。
昨日今日は、目がかゆくてしかたない。窓も開けないのに何故、朝からかゆいのか?
首や背中はほぼ痛くなくなったが、左上腕の痛みとだるさはなくならず、左手のしびれが増した気が
する。腕から手は頸椎7番の影響だとDR.が言ってましたが、どうなっているのでしょう。
最近は先日買った重いお鍋でよく料理したりご飯も炊いてますが、ただでさえ鍋が持ちにくいし、瓶の
ふたとか開けにくい。日中、薬を飲んでいないと集中しにくいので嫌だけど飲んでいる。
そんな感じで全体にだるいので、なんとなく動きが鈍いです。家ではほんとうにぐだぐだです。今週、
思いっきりぐだぐだして、来週は歯医者に行こうと思う。今は約束して出かけるのが嫌です。
ピラティスも行けなくなってしまったので、休みに全く家から出なくなるのはまずいと思い、ちょっと
は出かけようと思うと、自分的に選択肢は映画になってしまう(水曜はレディースデイなのもあり)。
また昨日も一本観てきました。
低温期が過ぎると食欲も落ち着き、自分嫌いモードも落ち着き、まあまあ平穏ですが、買い物は止まり
ません。昔履いていた靴を検索して見ていたら無性にほしくなってしまい、以前の2倍くらいの値段に
なっていましたが買ってしまった。懲りない。気分はわるくないが、だめだなーとは思う。