秋が深まって来てから調子が下がり気味だったのが、ここに来て下がらずというか、持ち直した感じ
で、わりとよく外にも出かけられたり、家事も億劫に感じ過ぎて動けなくなる前に動ける。今思うと、
5日くらいズル休みしてゆっくりして余裕ができたようで、それがよかった気がする。
拘りごとがけっこう続いていたが、それも止んだし、動けるとそんなに食べ続けることもなく、仕事も
早めに休みに入れたので気が楽だった。問題は買い物がひどいこと。なんとかなってはいるが、今回は
ほんとにひどい。でも、今は身に着けて出かけるのをけっこう楽しめているので、少し気が楽なところ
はある。久々にまあいい感じで年末年始を迎えられる、気がする。明日、実家へ帰るが、年末としては
ここ数年で一番気分がいいかもしれない。