とくによくないことはないが、わりと平和なことが落ち着かない感じ。そこに陥らないようにはして
いるが、時間はあるのにまともなことができなくて、夜中とか休みの日の家にいる時間は何となく食べ
てしまうこの頃。調子は悪くないのになんとなく家事が手つかず。むしろエネルギーが使い切れていな
いのか欲求不満系なのかという気もする。買い物が相変わらずで、ネットをして買うものを探している
ようなところがある。でも今は、買ったものを休みの日に身に着けて出かけるのはちょっと楽しい。相
変わらず1人で、変わらず映画くらいしか行かないが。欲しい物を我慢せずに買ったり出かけたり、幸せ
なことだと思う(でも買い物に時間がかかるのは、これでも抑えたり迷ったしているから)。