気分はそれほど悪くないが、やる気が出ない日々。でもまあなんとか低空で回ってるような日々。
夏以降、わるい兆候はあっても、下がりきらずになんとか保っていられるのが不思議だが、ありがたい。
って、書くと…わるくなりそうで、相変わらず不安になるが。
平日の休みに映画を観に出かけているので、日曜日は一歩も出ないとしても自分に言い訳がたっている。
それに、夜になってからでもほんの少しの距離でも買い物に行くようにはしている。時には妙に食べて
しまい止まらないことはあるが、そんなに続かないし。買い物はしてるけどピークは過ぎたかも。あー
そうだ、拘りごとが今止まっている。そうするとそんなにひどい寝不足にもならなくて遅刻もしてない
し、いいことだ。これだけ書いていると、ひどくはなくてもけっこうダメなんじゃ?という気もするが、
仕事場でも外でもそんなふうには見えていないと思うのでまあいいかと思う。