めまぐるしい。と言っても、自分が状況についていけないだけ。
まず昨日、iphoneに買い換えた。いつかいつかと思っていたが、昨日映画を観に外へ出て思い立った
ので、こんな時でもないと、と思って。正直、ついていけない、と昨日は思った。文字の入力一つも
すっきりとできずにイライラした。チケット購入とかするような予定がある時は変えるのはやめた方が
いいと思う。今日が休みでよかった。いろいろいじっているうちに少し楽になってきた。
それから、ビック〜で買ったのだが、説明などあまりしてもらえなく、今日近くの携帯会社のショップ
に行ったら丁寧に教えてもらえたので、こちらで買えばよかった〜と思った(分割にするとどうせポイ
ントなどつかないし)。しかし…ケーブルの不良らしくPCをいじってもPCに認識されず、Apple
交換してもらうことになり、最初からケチがついてしまったので、先が思いやられる。でもApple
サポートの人がかなり感じのいい人だったのでよしとしよう。今回、最近の自分の新しいものへの対応
のむずかしさを身をもってわかり、親が新しいことに混乱する気持ちがわかったりしました。



 あとは、Stro〜の件!前回も新曲がUPされた後はけっこう早かったので、ちょっとドキドキしていた
が、これほど早くいろいろ進展するとは。ジャケットがすごくカッコいいし(好み!)、タイトルもなん
となくいい感じだし収録時間が短いところもなんとなくStro〜らしい感じがして、期待大。公開され
た”One way〜”も、はじめはあの高音だし、??て感じだったが、きちんといい音で聴くとだんだん
よくなってきました(あのポスター?意味深...)。歌詞も最近になくわかりやすくて、すごく切なくて、
よけい好きになってしまう。まあ私はJuleのあの声(特に低音)がすごく好きなので冷静な判断ではない
と思いますが。もう今日は、うちの中がぐだぐだですが、まあいいや。