フジももう2週間近く前。職場で人が減って忙しいのと、最近はまた
蒸し暑いせいか、身体が疲れてしまい、休みには家で寝てる時間が多い。
フジに行った土曜日にはまだお腹が不調で、焼き鮎とヘブンのパンだ
けは食べてみたが、いつも食べているものが食べられなくて残念だった。
でもフジから帰った翌日に一日休んだら体調が普通になってきて、フジ
に行く前にかけてしまった歯も直しに行ったし、けっこう今は健康。
あ、でも、桃か鰻でアレルギー発症かも。食べた日に足にすごい蕁麻疹
が出た。どちらも急にアレルギー発症する場合があるらしいので、これ
からちょっと様子見かも。
 フジは、行く前夜に拘りごとが復活してしまい、1時間睡眠で行くこと
になってしまった。何かある前に無意識に緊張するのだろうか?よくわ
からないけれど。体力もつのかな〜と心配だったが、雨の中のシャトル
バス待ち1時間、リストバンド交換までの行列1時間半くらい、これで
既に相当疲れましたが、雨が降ってもグリーンからヘブンまで二回は
往復したし、けっこう歩きました。ただ、Foalsの時には土砂降りで、
すごく眠くなってしまい、レッドで座って休んでしまいました。けっこ
う観たかったんだけど。
でも、私は音楽のためにフジに行ってるのではないかも、というのが、
今回よくわかったかも。ステージ全部を集中して観たのはBjorkだけ
だし、じっとしているより歩いているのが楽しかった?…楽しかったと
いうよりいい気分だったように思う。まあ音楽あってのフジではあり
ますが。後で金曜日のPermanentsのセットリスト見てみたら、すごく
よかったな。聴きたかった。