フジ(3日め)で観たのは、Hurts、Darkstar、Tom Odell、Kyte
Karl HydeBjorkBjork以外はあまり集中できず、全部は観られず。
Bjorkはふだん聴いているわけではないけれど、私の中では声や存在で
何かを感じられる数少ない人なので機会があれば観たいと思う人。今回
も、出てきて声を発した瞬間に何故か涙が出てきた。未来的なような
プリミティブなような不思議な感覚の音楽と声、凝った映像や、一緒に
楽しんでるコーラス隊とのかわいい?関係性、一曲ごとの小学生のよう
な「ドウモアリガト!」など、何か感じるものがたくさんあった。聴いて
いるうちに何故か、ああ私は、好きなものだけあればいい、でなく、
好きなものだけあればいいのに..!、と思ってる、ということを急に
自覚して、情けないけど私はこんなものだ、と思え、また泣けてきた。