今週はライブウィーク。ってほどでもないけれど、私にとっては多い。
この1週間で、予定を含め3本。今年はここ数年の中ではけっこう行っている方
だと思うけれど、たぶん、チケットを取る時の気分が大きいのだと思う。まあ、
それでも実際に行けているということは、そんなに調子がわるくないということ
で、ありがたいことです。ただ、体調的にはけっこうだるくて、ライブも行く直前
までかなり迷っていたり、行かない気満々だったり(どちらも行ってよかった
と思ったけど)。そんなにはひどくないけれど、すごく足がだるい。暑いせいも
あり、けっこうまた炭酸ものを飲んでいるせいかもしれない。炭酸でもGerol〜
を飲んでいる時は浮腫まなかったので、甘くなっているジュースは何か体に悪い
のかも。あ、あと大好きなミカンがたくさん出回ってきたのでやたら食べている
のもよくないかもしれない。
 拘りごとはけっこうやってしまっていて…、そういえば、先週はそのせいで
睡眠時間1.5時間〜2.5時間くらいで仕事へ行く日が数日あったり、とうとう
一日はズル休みもしてしまった。イライラしている部分は買い物し過ぎの罪悪感
からか?そのへんはグルグル回っていて、何がはじまりかよくわからない。今は、
食べ方はわりと普通。おいしい新米をもらって、むしろきちんと作ったり食べら
れたり。動けるので(何もできない日もあるが)、家事やずっと気になっていた
大物や夏物の片付け等も出来て、外へも出かけている。あ、だからこそ疲れる
のか?