気持ちが体調に出てしまったか…腰や足の付け根が痛い。這って起きるみた
いなこともあり。どこかがずれているのか?、職場に一日いると夕方に頭痛が
起こることが多い。腰の痛みは、不正出血的なものもあって今週婦人科の検診
に行くが、そっちのせいもある?と、今ちょっと思った。
自分嫌いモードでほんっとに外に出たくないが、仕事は休めないし、あまりに
休みに篭って身体が重くなり太りすぎたので、これは…ほんとに動かないと
いけないと思えていて、休みもなんとか少しずつでも外に出ている。そういう
時は人目にすごく緊張するが(人は見てなんかいないと思っても)、それでも
出られるのが大人のいいところだなと思う。なんとかね…。
今週は花粉?アレルギーも復活していました。何か飛んでた?
一度は冬〜春先の調子悪さから抜け出たのに、何故また落ちてしまったのか?
自分では買い物し過ぎの罪悪感としか思えないのです。では買い物がどこから
来るのか、でもこれはずっとしていることで、ほんとに困ってないからしかた
ないとも思う、けど、明らかにし過ぎだから、だと思う。そんなに買ったって
自信がないと着飾れないんだから出かけられないんだからしかたないでしょ、
と自分に言いたいんだと思う。