火曜日にいやに首が冷たいな…と思っていたら(冷房のかかり始めは要注意)、
夜からすごくだるくて翌日は起きられず食欲もなくて病院に行けなかった…と
思ったら、来週の予約を思い違えていたので、それはよかった。今は、気分→
体調がわるくなるのではなく、体調→気分に影響している気がしてきた。なんだ
かんだいつもよくないですけど。 
まだまだ、自分の思うような生活ができない。模様替えを頑張ったり糸屑が
落ちてても気にするキレイ好き状態にはならなくてよいので、自分的な目安と
して、お洒落をする気力があってマスカラが出来て、片付けとお弁当作りが日々
きちんと出来て、出かけるのが苦でない状態になること。いつできるように…と
考えると気分が重い。考えたくない。この中では、お弁当作りが一番できる
かな。大した料理はしてないけど、外に食べに出るのが面倒なことと、外で
買うお弁当が好きじゃないことと、これくらいはしてると言い訳になることで
一番しやすいことが料理(食べること)だということだと思います。