フジは、金曜日だけ行ってきました。電気〜が25周年で、グリーンでやるの
で観ておきたかった。‘06の復活ライブ@グリーンの時は、YYYsと被ったので
途中であきらめたということもあって。結果、観て正解でした。Foster〜と
Frantz〜の間という王子たちに挟まれた位置でしたが、始めから躍らせまくり、
ノンストップでの盛り上がりでした。ちょっと瀧のVo.が篭もり気味で聴きに
くかった感じはありましたが。予告通りMCはなし、でも卓球さんは前に出て
たくさん歌ってくれた〜。そして、セットが、というか、VJが素晴らしかった。
めずらしく大がかりな階段セットがあり、いろいろ映し出されるのですが、
DJブースが宇宙船の操縦席のように見えたり、階段が両側から折れるように
動いて見えたり、ほんとうにすごかったので、もし映像を見る機会があれば、
ぜひ見てみてほしいと思います。Zeppとかの屋内じゃできないだろうし。
 その他は、少しだけのものもありますが、Lumineers、Temples、
Wild beastSlowdive、Foster the people、などを観ました。どれも
感想がきちんと書けませんが、それなりによかったです。今回は、長靴の中敷
に失敗したせいか、体力が衰えたのか、一日なのに今までで一番疲れた気が
します。でもホワイト〜ヘブンあたりまで2往復はしたので、自然の中を歩く
という目的も達成しました。