調子はよいです。先週末は姉が泊まりに来て(懸念していた洋服類の片付けは
直前の休みに丸一日かけてやったらできた)、郊外の甥のところへ遊びに行き、
買い物をしたりみんなで食事したり子どもと遊んだり、なんかすごく普通に幸せ
だなーという感じだった(後になって思うと)。家も片付いているし拘わりごと
もしていないし食欲も落ち着いているし買い物も落ち着いているし...。出かけ
るのにお洒落する気にもなるしー。どこがどう好循環しているのかわからない
です。よくない時との違いをどう捉えれば…いやどうもしなくてよくて、ただ自覚
していればいいんだろうな。それでも自分の担当する仕事の前とかに不安に
なったりするのはあたりまえのことなんでしょう。ないことにせずただ流していく
というような感じは苦手です。自分の気持ちに注目しすぎとも思わないけれど、
そういう癖はあるかもしれないです。まあ仕事に関しては実際に心配なことも
あるんですが。