前回の日記がいつだったか…今はけっこう調子がわるいです。拘わりごと、
睡眠が不規則&不足、遅刻、買い物、家事いまいち、変な食べ方、すべてあり。
なんだかザワザワ落ち着かない。一つ理由は思い当たる。面白くないことが
あった。ある人、あることにやや怒り気味。そういうことを自分で思っている
以上に自分が処理できていなく、生活に影響してしまうのだと思う。けっこう
自覚的なつもりでも、まだまだ。ある人とそれに伴いあったことが、好きじゃ
ない。好ましくない。認めたくない。面白くない。悔しい。何故悔しいか。
悔しいと思うレベルの自分がいるから。そんな気持ちで、面白くない。冷静に
判断の部分で表現したいと思ってしまうが、そうじゃなく表現する方がきっと
スッキリする。