かなり最悪。家のことも自分のことも、やりたくないことはしてしまい、
したいことやした方がいいことはできないかやっても適当で雑になってしまう。
落ち込みというよりイライラ、落ち着かない嫌な感じ。いろいろなものが
詰まり固まっている感じ。しかたない。いろいろなことができないので、
やらなくていいこととする。篭らないようにしようと、休日の一日は出かける。
これも疲れるからよくないのか?と考えるけれども、出かけないで何もしないで
家にいる時間が増えるよりいいんじゃないかと思う。ただこれが過ぎるのを待つ
だけです。日記を書くのがひどく面倒で投げやりな気分な時と、気になっている
ことを表現する方がいいと思いPCに向かえる時があるので、ツギハギで書いて
います。