グラミー賞アカデミー賞のパフォーマンスをWow〜で観ました。今年は
自分がいまいち集中して観られなかったけれど、やっぱりこの二つのショウは
楽しめます。普段観られない思わぬ共演とかファッションとか。<グラミー賞パフォーマンス>
・Pharrel〜
 ファッションがすごくカワイかった。「グランドブタペスト〜」のイメージ?
洋服はシャネルらしいです。この帽子と、ハーフパンツと、黄色のスニーカー
のところが、また彼らしく。アレンジが寸止めな感じで。

 

Lady GAGA & Tony Bennett
 この組み合わせは最高。他でもいろいろ一緒にやってます。


Beck
 これも彼らしく。地味で。でもこんなショウの場でも、音楽が始まると
からだが少〜し軽くなるような感触になれるのが不思議。


<アカデミー賞パフォーマンス>
Lady Gaga
これも素晴らしい。すごく雰囲気を掴むのが上手い人なんだろうと思います。
(オリジナルはあまり興味ないけど。)

他もありましたけど、今年はこれが一番印象的でした。