仕事場でも自分的にいっぱいいっぱいな感じは過ぎて、あきらめたり、物事
がちょっと動いたり、期待していなかったちょっとしたいいことがあったりで、
気分がやわらかくなったり、肩の力が下がったりする。まだプライベートの
生活には力をいれることができず表面をつくるので精一杯だけれど、それは
好きでやっていることだから、うちではダメダメだけれどそれでいいと思う。
関係の近い周りの人に調子がわるい人が多い。春のせいか?親もいろいろな
意味で弱っているので接することが多い。現実的に考えてそれもそう長いこと
ではないと思うので時間と力をかけるバランスを少し変えている。起こること
が変わら(れ)ないなら自分の問題だとつくづく思う。悲しいことやひどく
大変なことはないけれど、自分の容量、ではなく質的にちょっと超え気味に
なると、映像や音楽に泣くことが多く、バランスを取っているのだと思うので、
いい機能じゃないかなーと思う。