けっこう前になりますが、「ナイトクローラー」、「チャルラータ」を観ました。
あと、Wow〜で、映画館で見逃した何本かを観ました。「ナイトクローラー」は、
ジェイク〜の好きそうな緊迫感のある重めの作品でした。面白かった。ジェイ
ク〜は、危なそうなヒトを演じているというより、ホントに危ないヒトに見え、
すごいなと思いました。「チャルラータ」は、その対極とも言える…ような作品
でした。古いものだから、そのよさを味わうものだと思いますが、私的には
あまりにテンポが今の感覚と違って、正直ついていくのが結構ストレスでした。
でも悩むことも含めて、あのような生き方の優雅さというか…エレガントな
感じが新鮮にも感じました。