(たぶん)前回の日記の後にしたことは、実家帰り2回、友人と一日外出、
ライブ2回、夜遊び1回、映画は行ける日に用事が入ることが多く行く回数が
減り2本。けっこうな外出率。割と調子がよく、どれも厭わずに出かけられ、
楽しめました。しかし、ここへ来て、外へ出る気力は下がり気味、と気づく。
しばらくやっていなかった拘わりごとをし始めたり。
この間、洋服や本類の片付けなどもけっこうしていて、あまりにもったいない
ものはちょっと売ってみたり、売る準備をしていたり。でも、またちょっと
処分するところで滞り気味なので、余裕のある時にやるつもりで焦らないよう
にしようと思う。発散も必要だけど、自分のキャパがかなり小さくなっている
と思うので、一人でゆっくりだらだらできる日をきちんと?挟み込まないと、
たぶんダメなのだ。少し疲れています、たぶん。
 職場がゴタゴタしているので気持ちが落ち着かなかったり、精神的に疲れる
ということを実感したりしています。受け入れるのがむずかしいことがあった
日に、かなり疲れを知らないタイプの同僚が、めずらしく「疲れたねー」と
言っているのを聞いて、ああ、そうなんだな、と思いました。
そういえば、この2週間くらい、原因不明(と医者に言われた)のひどい湿疹
ができている。幸い長袖の時期だし、何故か顔と手のひら足の裏付近にはでき
ないらしいので助かっていますが、見えないところはけっこう見たくないくらい
の状態。薬で少しよくなっていますが、なくなるまでは時間がかかるらしいので、
ちょっと嫌です。