やっと体調、食欲とも戻りました。ただ、まだ固いものや油っぽいものを
食べるのは、面倒だったり気持ち悪かったりでできませんが。あと、以前より
早く寝るようにしていますが、寝ても1時間半〜2時間くらいで目が覚めてし
まい、その度にいつも、ちょっと関係のある人が出てきて、あまり後味のよく
ない夢をみています。何なんだろう?と思いますが、わかりません。
仕事は普通にしていますが、具合のわるい時は職場でも話す気力がなく、不機
嫌気味だったのが、ようやく普通におしゃべりしたりできるようになりました。
でも、家では変わらずやる気なし。食べたいものが限られるので料理はしてい
ますが。年賀状を書けなかったので、寒中見舞いを書こうと思っていましたが、
立春が来てしまう…。