マッサージで排泄や消化のツボをよくやってもらったのが効き過ぎたのか、
あるいは季節の変わり目のせいか、detox系のお茶をたくさん飲んだせいなのか、
昨日は、朝から少し吐き気と寒気。
それほどひどくはなくて一度家を出たのだが、途中で戻って仕事を休んでしまった。
その後、少し外をふらふらしてから家に帰ってぐだぐだしていたら、ほんとに具合が悪くなった。
気持ちわるい。頭痛い。なのに、異常食欲。何を食べても満たされず、夜中寝るまで食べ続ける。
昨夜は、これは食欲ではないな、とはっきり実感できた。
今朝も、気持ちわるく、頭痛もし、花粉症症状も出て、体調の下降+で気分もどんより。
今日も休むことにして、薬を飲んで眠る。こういう時、眠くなる薬は都合がいい。
気分が悪いにもかかわらず、起きたら、また食べ続けてしまうような感じだったので、
気を紛らわせるにはどうしたらいいか考えた(昨日は映画や米ドラマを見ていたがだめだった)。


で、Stro...のライブDVDを見ることに。これは、困った時の...、になった。
Julian、何話してるんだろ(聞き取れず)?、どういう時にこういうご機嫌なんだろう?、
Nick、ここもここもCDとアレンジが違う、このカッコいいAlbertを間近で見たんだよなぁ...、
とかいろいろ気になって、見ている間にけっこう気が紛れた。
...ということで、というわけではないですが、
wow~で、3月のレッチリのフジ完全版に続いて、4月にはFranz~のフジ完全版も決定。
ということは...、と期待します。すでに決まっているような気もしますが(だったらいい)、
wow~に、ぜひStro...も!、とリクエストしましょう(だれに言っているのか)。


12:51 (live at belfort)