そういえば、先日、Stro...好きの友だちと、Fuji'06完全版映像の鑑賞会をした。
見ればみるほど、Julianの動きが可笑しすぎです。笑いどころ満載。
動き見てると、運動神経わるそうだよな...とよく思う(体育会系好きじゃないからいいけど)。
それでもって天然。踊りは変だし。マイクに近づくの遅れちゃったり。
こんなに大好きなのに、ライブ映像見てこんなに笑えるって、どういうこと?と思うほど可笑しい。
でも、ふとした瞬間の表情が、ギリシャ彫刻のように美しかったり、
手の、指の動きが超sexyだったりして、やられちゃうのだ(もちろん音楽が好きなのは当然です)。
いろんな意味で楽しませてもらえて、こういうの(ていうか、好きな人の映像)を見るのも、
うつうつ解消に大変よいです。